養成講座&特別解放コースのご案内

2024年2月より開講いたします。

なお、2024年4月より料金が10%加算されます。現在の料金での受講をご希望の方はお早めにご連絡ください。


①RAS認定ファシリテーター養成講座(39セッション+座学)72万円


クライアント側の問題に反応しないよう、セッション提供者自身が充分に解放されていることが大切です。セッションを提供される方自身の信じ込みを徹底的に解放していきます。 

養成講座では、RASの概要や脳の機能、身体の構造機能、信じ込みや感情について、筋肉反射テストや眼球筋運動のやり方についても学んでいきますが、所定の解放プログラム(RASのセッションを39回分)を受けていただきます。

当該講座を受講される方はRASのセッションをご提供したいという意欲のあるかたに限ります。


②特別解放コース(39セッションのみ) 51万円 


セッションの提供はされないけど、心の内側にある信じ込みを徹底的に外したい、あらゆるストレスから解放されたい、いまのご自身から大きく変わりたい、ありのままの自分らしさをより大切に軽やかに生きていきたい方向けのコースです。

所定の解放プログラムに則って、あらゆる角度から徹底的に解放していきます。

また、+25万円で養成講座への変更も可能です。

解放プログラム(39セッション)の詳細こちらから


①②とも途中リタイアはお控えください。


所要期間は個人のペースによって異なります。お越しいただける頻度にもよりますが、最短で3~4週間程度、月に数回お越しいただける場合は2~6ヶ月程度、長いと1年程が目安となります。

RAS®︎(Release & Awakening System®︎)-東京・世田谷・二子玉川-

0コメント

  • 1000 / 1000